日々の忙しさ


!?


そんなものは遠い昔のアラカン👩


毎日、


のんびり好きなお仕事で拘束あるのみ


他は、


時間を持て余す程。


(笑)









本日、見もせず触りもせず


試乗もせずNEWBMW🚙契約完了我が家。



新車との出会いは、ある日突然。



思い起こせば……………


BMW担当さんから1通の留守電スマホから


「最中食べにお越し下さい」




最中✨釣られて行くよね〜〜〜指差し






新車〜欲しく成る話されるよね〜〜指差し



ティータイム☕3回も出されてね ジュースお茶コーヒー



リピーター値引き迄されたら買うよね 😂



新車、購入決定。



実車🚙、販売店に来て無いし、色味も想像。


でもね、夫君、



 実は担当さんより車に詳しい〜〜🚙



担当さんが知らない事まで熟知してる。


なので、我が家は、いつもこれ。


BMWに限らず


過去持ってたメルセデス・ベンツ🚗


実車見ず 2台持ち其々共にね。



毎回、


実車🚙無くてもネットで購入可能 OK


だけど、整備点検等の観点から


販売店通すだけな感じ。







で、今回の実車🚙は今月末に届くらしい……




本日のお茶請けは こちら⤵




夫君くるくる本日、こちらのハワイ購入品NEW


新しく卸してた  可愛いーー。




これって、何年前ハワイ購入品なのか❓ 🤔








 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 ハワイ こんな感じに頻繁渡航歴ありて、


それを知ってる HULA友に誘われて。









オマケにHULAのコンペ連続出場・優勝 👑


入賞成績なんぞもブログにしたら?って







 

 ハワイ、我が家、


我が夫婦にとって人生の楽園 🌴🌊


夫婦円満の秘訣かな  てへぺろ

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

今回はパタゴニアでこれ欲しいです ♡