先日、母の使わなく成って仕舞ってた


腕時計⌚を仕事先にして行きました。


「素敵ですむらさき音符」なんぞと


褒めて頂き嬉しく成りました。



実はこのデザインが大好きなのであります。 


!!




この腕時計⌚は、多忙過ぎた生前の父が


部下に資金を託して


母の為に購入して貰った腕時計⌚です。


時が経ち、


ある百貨店に時計の電池交換を依頼した際、


「偽物ですよ、奥様」と言われて


以来……ショック過ぎた母が



仕舞い込んでいた代物でした。






それでも父の思いが詰まってるので


私が引っ張り出しまして、


最近、使い始めたのです。



それも電池切れして


他百貨店に電池交換依頼し、


この曰く因縁の話をしました成らば


「えびっくり❓、これ本物ですよ」


と。


びっくりマークはてなマーク


どっちよ、


もう、どっちでも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


今は亡き父の思い




海が大好きだった亡き父に縁多き地区です。




母の為に購入依頼した腕時計⌚





それは変わらず愛なので私には大切。


そんな腕時計⌚であります。


この経緯が、胸に閊えてたので


本日、ここに


カミングアウトしました✨



スッキリしました。



 

 



 

 



 


 



 

 



 

 



 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する