エルメス値上げ前来店最終時の本命❓❗



ダブルフェイス90 両面が使える品です。





ここまで色々、買い捲りましたけど



値上げを意識して購入した品々 ⤵







ダブルフェイスカレ90


シルクの手触りだけでなく


表裏の柄が使えてダントツ⭕


このオレンジと青色実が爽やかで


夏コーデに合いそう。


と、一目惚れしました。






私にしては珍しく こちら側は 黒地。



それは、エルメス黒スニーカー👟を購入し、



それに合わせてコーデしたいが為だけに。



エルメス、高額だけどそれ成りの質ではある。


スカーフ、カレ !?


私が持っている古いスカーフでも


丁寧な際の手縫い縁取りは30年経ても


補ずれること無く使える技。


なので、このNEWダブルフェイスは


二重にお得🉐な感じがして見せて頂いたら


速攻購入しましたよ。








首が細く寒さや冷えで痛みが来る。


なので、それを防ぐ為に


日常茶飯事持ち歩いている物、スカーフ。



元々、沢山持っていて


オマケに


母や叔母達の不要と成って仕舞った


スカーフも我が家に大集合している。








1番使うのがシルク。


首周り華やかさは永遠です。


と、まあ〜気持ち良く購入した訳ですよ


🈁まではね😉




この事態がなければ最高な値上げ前


エルメス来店でした。





さてさて今後のエルメスとの付き合いは


どうしようかと思惑中であります。



革製品には出会えず…なのに、


シルク・小物だけでも大台超える価格帯。


…今後は更に拍車が掛かる…



私も若くない……………………


収集するだけでは意味がないお年頃です。






いつも持ち歩いてる必需品



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する