私が住みたい湘南に誕生する豪華満杯な


シニアマンション。


入居認定査定があり住まう方々が厳選され


安心の住まいなのであります。指差しキューン



海は望めるし買物便利だし駅チカだし🙆‍♂🙆


人気が出るのは納得でありまする〜。



ただね………元気な内に住まうと〜💴💴💴  


分譲なのに〜月々の支払いが〜2人入居だと


軽く30万円以上は飛んで行く。


介護保険確定者なら…その介護保険を回す


そんな手もあるらしいです。



こんな馬鹿な考えしてる内に姪っ子が✨


3番目の可愛いー子に恵まれました。


キューンキューンキューンキューンキューン愛キューンキューンキューンキューン



可愛すぎる妹の孫〜我が家にはない喜びを


シェアさせていただいています。

今日1日を振り返ろう

 

 姪っ子は…………当初、3番目妊娠に戸惑い


泣いて母である妹に連絡して来たそうです。


資格を持っている姪っ子、社会復帰を眼中に


2人目の子供が小学校入学の今年…2024年


諸々な夢を描いていたのでしょう…


気持ちが理解出来るので、妹も心寄せて


妊娠・出産…結論を待っていたみたいです。






 なので、産まれて来た赤ちゃんには沢山


御祝品が届くであろうと想像し真顔


 姪っ子に出産御祝いと共に送りたい品々。


此等を考えています。



 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する