昨日のエルメス値上げ前、混雑来店 ⤵




この際の購入品を記そうとして気になる❓



引っ掛かる事を思い出し、


❓こちらの一昨日購入品を出して来ました。





やっぱり!!昨日、勧められたツイリーは

一昨日既に購入していたツイリーでした。

何故って、この柄を毎度、勧められ……


特徴あるから覚えてます電球


エルメス初心者の私🔰、そんな私でも 🔰


ぼ〜と?ぼ~や~んと見覚えありて

他ツイリーを購入、良かったひらめき電球


昨日のツイリー⤵



いくら交換可能とはいえ、


購入品をしっかり覚えていかないと


被害発生しますね笑い値上げ前大混乱店内。


事故❓❗に遭わない様に細心の注意必須。




細々〜小さな品々でも金額はデカいし注意






カーキー色が肌馴染み良く、


私の黄色白肌を引き立てます。


なので、


カーキー系ツイリーに続きバングルも。



私、エルメスバック1つも持って無いです。


コーデに小細工、小さなエルメス装着します。




たった2日で、


4本のツイリー所有者に成りました💦


🈁に写したのは🔻昨日勧められた3本🔻


🔷2本しか購入せず🔷なのに〜⬆上記理由で


担当さんの無茶振り忘れない為にも


お勧め3品を記念しておきます  (笑)





昨日は、こちらも気になりまして…✨


小物で身体、エルメスで飾ってよいか?〜


なやむ〜〜いくら?課金してもバック無し