大吉〜何がかな〜?




昨日今日明日の縛り仕事が


返答無しで待たされてる。



〜〜縛り〜〜


欠点は思い切り出掛けられない。



そこで電球



エルメス・マスターA様と購入したこちらを



カレ70 アン・スチューディオ




★  ピアノの鍵盤🎹アレンジ  ★



畳み方はエルメス・マスターA様より


御伝授頂いたこちらを



確かに昔、


スカーフ結びの際にこの重ねしてたな


 スッカリ忘れていますよ…


これを更に中心目掛けて重ね行きます。


カレ70なら地が薄いのでナンとか重なる。




中心を首の後から掛けてアレンジ開始です。



① 横の肩に掛ける感じに仕上げる。


コーデPOINTは、結び目が片側寄り


鍵盤🎹柄を意識して結び目、下に広がる部分


多めにする。





そこから始まる〜あれやこれ楽し音符


②華やかさはこちらのがある?


下部分を長めにアレンジ、広げる。




カレ70のサイズならナンとか扱い可能。


試しにこちらカレ90も


畳むのはナンとか重なり




首周りに合わせたら中央結び。


こちらは地厚なのと新しいせいか?


これ以外は厚み出て…洒落てない。



これなら、ロゴが前に出て広がりもある。


なかなか宜し気づき




折角の購入品、沢山使いましょ。



A様〜お気に掛けて頂き


ありがとうございます


m(_ _)m


 

 

 

 

 


 

 



 

 


値上げ前に課金❓って〜〜


それだけ課金したら他良い物買えますね笑い泣き



何処で止めよう?悩み何処ですね 叫び