何故❓急にエルメスに通う❓私。


昨日購入の『カレ70』


この柄の中に答見付けた感じがしました。


★ エリオスの王国 ★








冷静に自己分析してみました。



ーーーーーーーーーーーーー




塩対応な駅向こうの店舗在る中、


私が通う実店舗は実に居心地が良い店舗。


それは対応してくれる担当さんのお陰。





エルメス流儀成るものを?!


何も知らずな無知な状態で


我が家から近隣のエルメス実店舗初🔰来店。


そこから始まる…………


オンラインで見つけた品を欲っし早々に購入







その場で、次に欲っしてる品を予約。


留守電に入荷連絡有りて……





取寄注文受取、それが2回目来店。


その時も序にと『カレ90』も購入。





このときの心理は、

だってさ、エルメスに毎回、ドキドキしながら行くの正直怖い。

だから、序でくるくると強く思って購入した次第。




ただ、


久々に身に着けるエルメスは、目新しく


心地良く気持ちが上がる音符気づき



(そりゃそうよね高額だもの笑い泣き→心の声)


対応して下さった担当さんが良かったから


行き易さが安定している。



そんなこんなで、


昨日が近隣店舗へ3回目の来店。


たぶん、


私はこのエルメス担当さんに懐いてる(笑)


うん、エルメス商法の


🔺褒める・親しげに振舞う〜高額品売付🔺


商魂たくましい


担当さんのプロ意識に載せられてる。



分かってる、それでも今は買えるから。

夫がPARIS出張のお土産で

いつも購入して来てくれたエルメス。

子育て多忙期を収入も低くチョットシンド

そんな頃の自分への報復❓的な意味合い

それも在る。


そんな心理の上で今は満足感が大きい。


バック👜が出る前に品物に溢れて

通うの辞めてしまうかもしれない。


バック👜より

苦しかった過去の子育て中の自分への報復

それから解き放たれた感じが止まない。


満足❓そんな言葉では綴れない、

【大変さの裏返し】が存在している。


昨日購入のこちらの ★エリオスの王国★

黒縁。



苦手な【黒】が入ってる…柄の中にも。


黒色フクロウも……大丈夫か〜?



まるで、この柄は私の心理状態を表してる。



過去の楽しさ・悔しさ・それでも頑張る、


そして喜び・伸びやかさ、明るい太陽☀


人生の集大成な今、そのもの。


はあ〜心理突かれてる、止められないw