棒ほど願う❓❗


そんな願いももう無いわ



リビングもこんなに華やか


シクラメン🥀達に囲まれて過ごす




お嫁ちゃんが大事に抱えて⬇貰って来て


くれたこのこも未だ花盛りですよ 💮💮💮






だってね、


もう人生充分に生きた。



肌に刻まれたシワは勲章 🏅 とする。



海外含め全力で子育し、無事に


その子供達を社会に放ち、


その子達も社会人として生活を成している。




今だって、夫に愛され❓❗


(笑)


お陰様で苦労なく過ごしている。







その裏腹の様な


人様が掛からぬ様な〜大病


(妊娠性バセドウ病・耳硬化症)も経験。


50代なかばで甲状腺がパンク


今度は橋本病→甲状腺ホルモン減少


低体温・体力低下など


それをも投薬💊で安定させて過ごす。



この病だって、夫の強ーい支えがあるから


日々、フツウ〜に生きている。







幸せの量と悲しみの量は比例してると


思う。


今更に願うのは


………マンハッタンで

孤軍奮闘する娘幸せと健康の事だけ………







🤭


それは、


日々静かに心において願ってるw。