夕食は1階レストラン マリンで。



地元野菜をふんだんに盛られた大皿 気づき


運ばれて来た サラダ🥗


新鮮さが物語る


見た目より遥かに柔らかな葉物達です。




ぐる〜と音符が踊る様なアペタイザー



向かって右から 燻りガッコチーズ


サーモン春大根人参乗せ・アップル挟みハム


ほうれん草入りキッシュ


蓮根人参トマトソース和え


頂点戻るは⬇ブロッコリームースです。



ポタージュは人参でした。


大磯プリンスホテルのポタージュスープは


とてもコクがありどんな食材のポタージュでも


お勧めの逸品です。





メインは、このコースだけの限定


肉、3種を味わうプレートです。


鶏・豚、牛が其々の味わいを残しながら


同じ2種のソースで味わう味変を楽しめます。


この2種野ソースが醤油ベースの甘系、


もう1つが


サッパリ山葵胡麻和えソースです。




この3センチ以上ある牛ステーキが


見た目より食べ量があり………食べ切れず…


夫に食べて貰いました 笑い泣き


( ディナーコースのステーキの肉より

実は〜味が良いです。

これは、ナ・イ・ショにします 🤭 )





付け合せのライスの白米も炊き立てホカホカ、


美味しく3種のステーキに合い良いですよ。





デザートは 春の限定 🍓苺のデザート🍓



🍓 ソースも苺、チョコレートも苺 🍓


🍓 苺尽くしは〜しあわせ過ぎました 🍓


この🍓デザート🍓リピしたいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



因みに、大磯プリンスホテルの


アフタヌーンティーはただ今の季節これ⬆


🍓 苺のアフタヌーンティー 🍓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




入口には南国の花🥀が静かに置かれてます。



パイナップル🍍の種の一種なのだそう


🔺 エクメアファッシアータ 🔺



このレストランからの風景は



昼間だとこれ、全面が海です。




ですが、夜なので………海は見えません⬇ 


窓の外は真っ暗…………悪しからず m(_ _)m



このコース、


美味しく量も程よく夫婦で気に入りリピ決定


ただし、期限付なので出会えるか?が課題…




大磯プリンスホテル、大好きなのです。



ただ…毎回、訪れる度に…(夫関係があり)


支配人氏がお出迎えご挨拶、


帰路もお見送りまでのご挨拶があり


大変恐縮しながらの滞在であります。


ホントに、ありがとうございます、


良い滞在が叶っておりますm(_ _)m



今日1日を振り返ろう

 

 

 


 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する