昨日も楽しく音符


レッスンに参加した発声コーラス。








本日、退会申し出ましたの。



びっくり




今後のレッスン日と仕事予定まる被り


全くレッスンに参加出来ない事が判明。



ウエイティング掛かる人気コース


私も入会まで3・4ヶ月待ちました。


なので、


ウエイティングしてる方々の


早る気持ちが理解出来ますから。



お仕事も御声掛けして頂ける内が華✨


それも重々承知しておりますから


歴〜22年。


なかなか長く続けてる方は少ないの


身を持って体験しています。



………


2トウヲオウモノ1トウモエズ


…………



上記お仕事予定の連絡受けた時、


Silk、手洗いしてました。


少し乾いて来た内に


綺麗にアイロン掛けて無事に再生



染み着いて黄色く変色してた箇所〜


目立たないでしょ?何処か分かるかな?




エルメススタッフ(担当さん?)さんも


毎回、私がSilk手洗いしてる


その事知って驚いてましたよ。




日本の手洗いお洒落着洗剤なら可能です👄






 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する