オーディション会場覗くと


何年ぶり?って程、いつもは


放置されてる事務所の社長がいました(笑)


見間違いか!?と場所間違いか?と


場所、再確認してしまいましたよ。



社長が?事務所が、よっぽど


この案件を取りたかったのでしょう。


私を売りたかった訳では無い筈。




オーディションで、


指定の服装に着替える際、このシャツ、


腕周りが細く着脱の際、腕❢


引っ掛かりましたーー皆様もお気をつけて。







そのオーディション前、


午前は虎ノ門界隈にいまして、


鳥🐦‍⬛の声もせずな大都会に振り回され


行く度に景色が変わり毎回アタフタ。










その後は、


場所移動の時間調整必須。



下記にいました。


🈁は、東京駅構内地下1階にある


パン屋さん ★ ASANOYA ★



お仕事仲間と帰り際、


🈁でお茶🍵☕する事も有ります。




東京駅構内という好立地で、


この後、何処にでも行けるからいい⭕



しかーし、


この店内見渡せる奥にある落ち着いた席は


本日、初めて座れましたよ☺



壁際で寄り掛かる事もでき癖に成る席です。


時間調整も上手く出来ました✨
















































鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう