本日は通院・血液検査などあるため、


💉腕捲くり可能なこちらのトップス着用。



ラルフ・ローレン


両胸前ポケットデザイン、ストレッチ製





シワに成らず腕捲くりも可能。



この両胸ポケットデザイントップスは


オンラインSALE30%のお知らせに


飛び付き購入しましたが〜


この価格はケッして安くなく 損です(笑)









この後のそごう横浜店にて開催された


ラルフ・ローレンSALE


この(デパート主催)開催SALEは


ラルフ・ローレン 購入履歴等付かず


ポイントにも成りません………



その分、安価でした。


この製品は


🈁のSALEにて更に値引されており


私は…売場を見ないことにしました。




ラルフ・ローレンSALEは


多種SALE開催されてますので


見極めは必要と、思います。


〜〜〜〜〜


逆に他では見ずなこちら〜


貴重なラフィア製品、貴重過ぎて


これ持参で店舗へ行くと



店舗スタッフさんに


「何処で購入出来たのですか?


本物を初めて目にしました✨」と言われた


そんな製品をお得🉐にGET出来た事も有り



(既に何処で購入したか忘れてます)



なかなかラルフ・ローレンにも


翻弄されてます (笑)