ラルフ・ローレン


ファミリーSALEで購入品を一応……


いつも既読すら付かない娘いちごに写メ送信。




📩 グレーか白かな 📩




朝、なんとなくライン📩見たら


こんな返信が来てました。


オケー、


来年春の一時帰国時まで取って於いて



いちごに見てもらいましょう (笑)










取り敢えずいつもの如く


ラルフ・ローレン


ファミリーSALE購入全品を写メしました。



既読スルーはいつもの事だし

返信も宛てにしないで…送信したの。


珍しくその数時間後…2or3時間後ね

日本は深夜で私は寝てた時間 🛌 





いちごから、そっけない返信。

まっ、それでも いつもより反応(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんな感じでマンハッタン勤務娘いちごとの

細〜〜く薄〜〜〜い糸を保ってます。