コストコ前に⬇


参加した伊藤忠ファミリーSALE会場でも



ラルフ・ローレンのコーナー?ブース?

これは有ったけど…

この靴下の柄・色違いが3足で


2,800円 気づき 


やはり…ラルフ・ローレン 本体主催の


ラルフ・ローレン ファミリーSALEのが


リピート割引🈹含むと


少し安価な感じしました。




どちらも春秋と毎年2回開催される。


これは同じですね。



ラルフ・ローレンファミリーSALEのが


定価どの差額・割引率🈹は大きいかな 💫



私なりの実感です。



どちらも招待制で


私1人に対して🔺6枠🔺も有り〜


毎回これまた空席🈳で参加しています。



ただ…1人参加でも、私の支払?


買物価格は20万円近いけど(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



これが年間の履歴にも


繋がっているのでしょうか❓それは不明……