コストコ


買物後におやつ🍦



ストロベリーミックスにしました。




本日のやっと一休み的な感じです。


🍦



お昼も忙しくザッと戴き



  源ちゃん   鯖の味噌煮定食




休む間もなく一旦、帰宅後


只今、車でコストコへ


🚙


私しか飲まないので、


急がなくても良いモノですが


ワザワザ


私の炭酸水を買いに来ました。


序に


色々買い足しまして〜トランク満タン



うっかり 私が……


「もう炭酸水がない」と軽く口が滑ってしまい


今の買い出しと成りました。



夫君にうっかり言うと、こうなります。






午前中はもっと大変でしたの



🤭


またまた大分前からの御招待来てた



ファミリーSALEへ行き


びっくり💦








探したいのは夫君の拘り………


昔で云う…ウインドブレーカー、


ただしフード(帽子)不要 注意


この拘りが強く



3年くらい探してますよ………


流行りでないデザインを探すから出会えない。


付き合う私はもう大変  \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


心の中は 空間 探してるふりしてる。





偶然にも空いてる入口から入った所に


メンズブース広がりスポーツ用品やら


キャンプ用品からがあり、そこを見る。



ラルフローレンSALE買って無かったら…


絶対欲しい撥水性の効いた腰丈ブレーカー



3割引🈹くらいの価格、


20,000円弱で売ってます。




夫君の拘りに付き合いながら…


レディース見て楽しんでます 🎶


見るだけで我慢 ✊


ラルフ・ローレンで散財してるから…




そう、因みに


私の 本日のコーデ…昨年春の


ラルフ・ローレン ファミリーSALEで


手に入れた品を着用しています。



🈁の会場が広く、諸々ブースあります。


子供用品もあり〜化粧品もあり〜


日用雑貨・大きな家具、マッサージ機器


ウオーターサーバー、生肉、ハム、


豊富なアルコール日本酒類 etc〜







手作りパン、ケーキ、とにかく何でも😁




日本酒売り場の前で愛嬌振りまき


日本酒オマケしてもらいました ✨


これで疲れは忘れました。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する