再来案内来た瞬間から購入を決めていた


オンライン上で定価の時から気になってた


品〜たぶん〜これが今ファミリーSALEで


1番のお得品🉐



ヌバックの製品で


しっかりし太めたショルダーベルトが⭕






再来入場して〜余裕で会場を一廻りして

他に気になる品は無し❌を確認後〜ね。



確認作業の後にバッグを取りに行く (笑)


初日12時〜入場の時より

この品は多く出ていて、よーーく選びました 


鏡前を確保してお試し背負ってみると

意外にも程よい厚みが腰にフィットしました。



これは買いグッド!と決めた瞬間。


その後〜価格見ると〜👀気づきピリピリ飛び出す


何故って 〜安〜い〜 のですよ。



定価!! 8〜 はち 〜86,900円ピリピリ


それが⬆ これてすよ ⬇

 

当日価格 34,760円気づき気づき



えーもうこんなに値引きならOK


この差額が浮き浮きを増しました。


ファミリーSALEの醍醐味ですよね。




加齢と共に生きて行く。

そんな人生に寄り添ってくれそう(大袈裟)


でも、

そんな気持ちにさせたのもつかの間〜

お会計時、


あの白、白ゴムの威力が登場ですよ。

一部品物を除くが、総合計から5%引き

このバッグも含まれてて嬉しい。



再来場値引 2640円も




白、白ゴムを確認されると

「白、白のお客様でーす」

「白、白のお客様です、

お会計お願いしまーすー」と高らかに

ご案内されて

レジ操作も特別に何かしてから入力。


なんだか嬉しい😄やら、恥ずかしいやらな

お会計でした。



帰宅後、

このバッグの内側も多数のポケットありて

益々購入成功品と成りました✨




一方……夫君へ買い込んだ品々は

早々仕舞われましたが〜




ハワイ渡航でも毎回、

たくさん買い込んでいるので

「死ぬ迄に服、新品NEW着、着切れないから

もう買って来なくていいからね ☝☺」と

念押しされました〜。


売る❓ってイジケで聞いたら

「それはしなくていい〜」とも。



こんな感じの

ラルフ・ローレンファミリーSALE

品々ご紹介でした m(_ _)m



初日当日のコーデです。


このセーターも昨年春に


ファミリーSALEで購入した品です ✨