もう事件です   (笑)


再来し帰宅した夜、再び


ラルフ・ローレンファミリーSALE


再入場のご案内メッセージ来ました。


いやいや、流石に3度目は無い 爆笑



2度目再来入場時購入品〜


(後に不要品と成る)ほとんど夫君用品。






夫、帰宅後に 


「もう僕のはいい、要らない」って ガックリ






🈁から

初日12時〜入場した購入品詳細です。


✳最初傘売場見た時は(´(ェ)`)日傘☂皆無


それから少しの時間差ありなお会計行く途中、


2度目に見に来た傘売場で見付けた (´(ェ)`)




前回のファミリーSALEでは


ずっと皆無、在庫用意もなかった?様で


今回は並んだら飛ぶ様に無くなってた品。



私も御多分に漏れず手に取り 購入✨



広げるとシンプルネイビーで


大人女子でも臆すること無く使えそう✨



定価 ネット調べ 14,300円 笑い


当日価格 10,100円 気づき



定価不明……………ネット調べしました。




これ見ると、日傘☂は幾らも値下げせず⬆


値札見ずにそのまま購入してたから


感じなかったけど


このファミリーSALEの中では損した気分 スター



こうしてラルフ・ローレン 沼にハマり行く


還暦+ワン👩 です。



初日購入品でお得🉐だったのは〜


下記中央の


ブルーストライプTシャツ3,200円


と、向かって右側の


ビニール袋入りのネイビーワッフル地の


メンズルームウエア〜3,500円




これらみたいに、


上手く出会える?見付ける?と


カナリお得🉐ですね。



さて、さて 本日はお仕事


都内オーディションに行って来まーす。


因みに、お仕事では


無地・地味目立たない が鉄則の為、


ラルフ・ローレン購入品は


全く使えません 笑い泣き