ラルフ・ローレン ファミリーSALE


初日参戦のおかげ❓か


大物購入品が 続きます。



こちらは



会場にて遠目で見つけた品。

あれ〜綺麗なブルー🔷と思い手に取り

そのまま購入に至りました。


チラっと赤札🎟見ただけで今に至る。

で、定価に驚く びっくり 目 笑い

とんでもない定価てすよ………

カメラも驚いて横に成りました〜(笑)




42,900円気づき

普段着で使えない…………定価だわ……叫び


この帰宅直後の試着〜破壊的な定価知らず。


呑気に袖丈なが〜い。とか思ってます。



でも、


この横向きのダボ間が思いの外良いです。


髪もフードと一体化してて(๑•̀ㅂ•́)و✧


還暦+ワン👩〜着れる〜キラキラ


実感していますよ。




この破壊的な価格から

本日はお得🉐❓にGET✨?した……

17,160円

充分に高額だけど〜定価と比べたら

あら安い爆笑って成るね。




ベア🐻の顔も優しく尖ってないのが⭕


偶然手にして良かった品です。

か、価格以外はね……………充分に高額。