我が息子くん、


家Key閉じ込みやらかし


お嫁ちゃんは家Keyを会社に忘れ


最悪な事態対応と成ってた様で




先ずは、我が家に


21時過ぎ


息子くんから


📩男の子「我が家(息子男の子宅のこと)の


家Key在る❓ 」


と、 連絡来まして




私、何も知らず 呑気に


📩「在るよ」と返信



すると再度、軽〜い感じで



📩男の子「もしかしたら、


お嫁ちゃんの都内の会社もどって見て


家Keyが無かったら


実家(我が家)に取りに行くかも」





???!



今から


     横浜の❓この我が家に来る❗


へっ❓家Key取りに来る!!


な、なんと遠いのに。



私が、あたふたボヨ〜んと対応中。




そんな事してたら、


終電で帰るのも間に合わない。



私以外、全員明日も早い。


私が都内迄、行く✊




父である我が夫は既に呑んでます。



私が途中まで家Key持って落ち合う事に。


すると、夫が電車で届ける。



早々に黙々と仕度をし始め


最寄り駅へと出て行きました。



私では危ない。


と言い残して。





大事件中。


私は心の中が一杯。


夫の強い気持ちで。



何時でもどんなときでも


夫は こう。


自分が助ける。


その気持ちが全て。


家族を養って来た気持ち。



家族を護って来た気持ち。


凄いの。






ハワイブログの合間で申し訳ないですが、


備忘録で綴ります、


いや、私が、今、落ち着くために。





どうやら無事に


家Key息子くんに手渡せた様で、


息子くんから連絡来ました。


いま気になってること

 

 

  

ホッとして少し心が明るく成りました。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する