2022秋🍁ハワイ滞在


そこから毎回のルーティン


パタゴニアホノルル店の帰りに拠る店。



🍚 朝日グリル 🍚





新型コロナ禍明け2022秋🍁ハワイ滞在


全てに『やっとイケた気持ち音符』強い時



そして、パタゴニア店内も未だガラ〜んと



この頃は、お昼の朝日グリルも同じく。



新型コロナ禍明け


これは2022秋🍁ハワイ滞在時


未だ店内はガラ〜〜〜んとしてました。



我が家2人も…………テールスープどれ位?


どれくらいの量か?


不明だったので…それを半分個しました。


じゃ〜〜ん⬆2023GWハワイ虹滞在では


我が家ふたり見事に2つ


テールスープをオーダーしてます。



そして〜〜このご飯🍚の量と質〜(汗)



上手く配分して食さないと


パサパサ質感もあり残りますよね………





食べ方を予習イメージして行ったので


今回は完食目指しました✋☺



付いて来る取り皿に白飯🍚を多めに入れ


スープに浸す。




骨付きテールも解し


スープに浸した白飯🍚と共に食して行く。


意識して白飯🍚を食せば食べ切れます✨


完食✨



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


後ろ側の日本人4人家族リピーターさん?も


綺麗に全てのオーダー品を完食してました✨


経験から完食を導いてますね 🤭



反面、この店内で…見かける悲しき光景




多くの日本人観光客は白飯🍚を


沢山当たり前の如く残し


酷い人は一口も食べてません。


それをして


普通に席を立ちます。


これ⬆ってフードロスです。


ロコの方でも残す方々いますが


出来るだけ白飯🍚も食しましょうよ。




最近撮った写真は

 

 

 





















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する