おめでとうございますベル


凄く応援しました〜 👏😳🫣🤩


画面は

フジテレビ様よりお借りしていますm(_ _)m



  おめでとうございます✨


もう


メンバーの方々の凄さは一目瞭然ですが〜




朝、テレビ📺画面に現れたこの方✨


素敵過ぎて感動しました。


元フジテレビアナウンサーの彼女が


素のままの姿で夫達の勇姿を語る。



失礼ですが…髪は自前で後れ毛もある姿。


そんな姿も元々美しい方だから


美しいのか?いやいや〜違う。


今の彼女は、この自分の姿なんかより


どれだけ苦労しながら今日に至ったか。


その夫の勇姿に潜んだ苦労を語る。










それが重要だったのである。


その夫を思い支える気持ちの強さが


今の姿を更に凛とさせ美しくしている✨


パリ🇫🇷五輪出場決定と共に


本当に


美しい御夫婦だと魅了されました。



ある意味、


誰も知らない彼の地で夫婦で頑張る


転勤族・駐在夫婦にも重なりました。


お互いが苦労し努力し、それを支え


お互いを、思い遣り結果を出す。


夫婦瑞祥。





















串ネタ?!


豚葱串が好きです(笑)














好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう