この件から待つ事が始まり


放置したJTBからの代替案提示から



空き・延泊確認を本日を猶予期間とした


エースJTBはキャンセル確定なので


早くキャンセルしたい我が家👫




気持ち的には不愉快過ぎて

ハワイ渡航しなくてもいい〜感じ。

そういう日に出会くよね ✨

イオンモール内   caferrant



なんとびっくり 限定20袋 




既に、何個か漁られてる(笑)


え❓これ〜


このコーヒー3袋入ってこの価格。ルンルン


本日このコナコーヒー


SALEでも1袋 1,180円長音記号2



お得🉐よね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



そして〜

このカワイイ麻製袋付いて 





3,240円は安価ね😉✨


で、こんなるのさ









賞味期限も2024.6月までと


のんびりと仕舞ってから使える(笑)




OH!!


ハートこのこが幸を舞い込んだ〜〜〜ハート




はい、只今〜の今、 15時半過ぎ


✨ハワイ行き決定🆗しましたーーーーー✨✨



諦めたらJTBから電話連絡来ましたよ

♥ (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ ♥ ☎ ♥


4ヶ月ぶりにハワイ虹行きますねm(_ _)m


皆様に愚痴をぶち撒けた結果であります

ご共感戴きまして誠に 

ありがとうございました m(_ _)m


未だ詳細はこれから書面に起こして

送付されて来ます、どれだけの内容か?

JTBハワイのハイバス🚌も利用可能です。