どうでしょうか❓


素敵な庭をご覧下さいませ


m(_ _)m



義姉宅の庭です。


クローバー赤薔薇ガーベラ 一般公開中 ガーベラ赤薔薇クローバー


イギリス好き


イギリス駐在時の我家の庭見てから


ひとりで造り始めました。



義姉はセンスがバツグンなので、この通り✨




家の中も何げなグリーンでお出迎え。




近くだったらお茶☕できるのにね〜


とお互いを思い遣る。



この後…私はこれ送信📩



本日のひとり飯〜(笑)無地カフェにて。



2品のランチプレート

ルイボスティー☕



無事に笑いを取りました 🤗



だれかに教えたいこと

 

 

 





















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する