昨日の楽しかったバスツアー


バス🚌DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


車中では爆睡してたので


首が揺れて


右往左往〜で、今、首の付根が筋肉痛


笑い泣き



それでも久々のバスツアーは


裏切る事無く


楽しく


お昼の膳も美味しく







パンフレット写真そのままの膳でした。



豚しゃぶしゃぶの肉も大きく厚め


大根のほろほろ煮も味噌たっぷり


茄子も美味しく満足飛び出すハート




このサラダうどんは、コシもあり旨旨🌟




パンフレットそのままで



珍しいですよね、


写真通りなんて




この後はたっぷりかけ流し風呂


♨にも浸かり










大満足なバスツアー🚌DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



想定していなかった昼御膳の旨旨に感動。


+バスの程よい揺れで爆睡ですよwww



目覚めると、那須アウトレット到着。



このアウトレットにも立ち寄り



購入品には出会えなかったけど








素敵なアウトレットモールでした。




那須まで簡単に来れないから


充実した1日となりました。



🚌DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


帰路、スカイツリーを回り込む。





これまた印象的で楽しかったです。


その後は


アッという間に見慣れたMM地区へ







また近々、


バスツアー参加したいものです。



首には注意でね😉






今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する