スイートグレイ❓


今日、持ち歩いた品々にあるか



必死に探すよ。



スイートグレイ



あー、🈁👇これ〜❓


パイソン柄のダイヤモンド❖◇◆


柄のところスイートグレイ


無理矢理か〜……






🈁👇は❓


今日して歩いてたマフラーの中でないか




こんなに必死にラッキーカラー探すよチュー笑




オーディション帰り道、来た道戻ってる


筈が…


行きは見えなかった


  大好きな東京タワー🗼が、目の前に




これ👆で道間違えた事を知る。



道に迷い〜地下鉄🚇乗りたかったのに


JR駅前に出る。


結果、JRで帰る。


途中の品川駅🚃


構内 PAUL でコーヒー☕タイム。


杏レーズンアプリコット🍑も



道迷い、気付けば喉カラカラでしたよ


水分補給とおやつで蘇る✨



序に、ひとり夕飯の私用おにぎり🍙購入。



最早、道迷い〜エキナカecute品川散策〜


遠足気分な時間と成り〜〜幸せよね爆笑





 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる