昨日、


本日のオーディション案件



【セレブな格好で来て下さいませ】


の為に寒さ凌ぎジャケットを


わざわざ購入したのに………


マサカのびっくり雨模様。


NEWジャケット濡れるのも嫌なので


足元迄濡れないレインコートを


着て行きましょう。




これまたおNEWNEWではありますが笑




それから〜



雨の湿気対策でもあるし〜


少しでもセレブなマダムに見える様



髪アップ作戦。



そしたら首元寒いのですよ



美肌意識の色合い見計らい




スカーフ結んで首元守る。



折角のシャネルなので


CHANELのロゴ位置、気ににしましょうよ


と。









大判サイズのスカーフなので


ボロ隠し的に😁存在感在りますね〜〜







こんな感じでレインコート着用にて






早めにオーディション会社のロビー着。



🈁で時間待ち。


時間ぴったりに来て下さい。との


詳細に文言付でしたから。











ロビーで一人、ほくそ笑んでましたよ笑い泣き


なかなか可愛気にスカーフ結べて良き。


🙌






このスカーフ、


大判過ぎて使いこなせないか❓と


心配してたの当初…


そんな悩みは吹っ飛んでますよ。







急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する