新商品の売出生放送企画。



クライアントさんは私👩を推し


テレビ局側は他


Mrs.ビューティーを推すおとめ座




で、このテレビ局側の意向が通り


私👩はドタキャンされた。




テレビ局推しの


Mrs.ビューティーな人おとめ座


ビューティーさだけだったみたいで


テレビ局側から


駄目出しされ降板されたらしい。


らしい…らしい…からの



結果、


テレビ局員からも安定の私👩推されて


改めて私👩に依頼有り。




こんな訳で


再び私に、依頼来た。


今度はクライアントさん側の


テレビ局側への強い推しが


勝ったそうな 大丈夫か?私👩。



責任重大な、、、新商品、任務。





レギュラー的に

出演させてもらえる様に願いながら

顔、鍛えておくw





ドタキャンされたので、呑気に


地味に 出費しない様に 


雷音⚡聞きながら靴整理してた。


仕事用の段とプライベート段に分け


見易く入れ替えてました。


どんだけパイソンヘビ柄揃えてる?


未だ新品未使用仕舞い込み品ありDASH!


死ぬ迄に使い切れない


………👠👡👞👟👢、反省。