だいぶ以前に送信されてた


【CHANEL】からのアンケート手紙



只今、全回答し送信しました。





お客様への対応向上の為実施。


と、記されておりましたが、



客は基本、【CHANELが欲しい】から


スタッフさんがどうあれ購入する。


よく  『担当さんがキラキラ』 とか、


客のが気を使う記載を見掛けるが


基本、購入するのは客側。


販売員なる


スタッフさんは所詮『売る側』




客が先。←🈁改心必須








過去にも


メルセデス・ベンツでも


※国内新車販売


車種オプションアンケート※


なるものへの回答も何度かしたが、


自分がメルセデス・ベンツ的な〜


販売店と販売員の気が変わらないと


永遠に客が気分良くならないと思う。





日本国内ブランド店では販売員が


『上』的な態度は変わらないと思う。



そんな気分で


辛口アンケート解答送信しました。



🈁最近2回来店の購入品👇


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



買い忘れ笑い泣き次回購入決定品👇


 

 

 

 

 

 

 




買い足すか❓買い足すチューラブラブ



 

 


なかなか出会いません❗



 




ふぁすみのmy Pick☆内側から綺麗50代☆