だいぶ以前に送信されてた
【CHANEL】からのアンケート
只今、全回答し送信しました。
お客様への対応向上の為実施。
と、記されておりましたが、
客は基本、【CHANELが欲しい】から
スタッフさんがどうあれ購入する。
よく 『担当さんが』 とか、
客のが気を使う記載を見掛けるが
基本、購入するのは客側。
販売員なる
スタッフさんは所詮『売る側』
客が先。←🈁改心必須
過去にも
メルセデス・ベンツでも
※国内新車販売
車種オプションアンケート※
なるものへの回答も何度かしたが、
自分がメルセデス・ベンツ的な〜
販売店と販売員の気が変わらないと
永遠に客が気分良くならないと思う。
日本国内ブランド店では販売員が
『上』的な態度は変わらないと思う。
そんな気分で
辛口アンケート解答送信しました。
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