月イチの歯科へ。


「超音波洗浄しますね」で始まる


面当て器がカザゾロゾロ〜と


歯の表面を転がる様に横へ動きます。


次は歯と歯の隙間をザガリザガリと


上から下へ細い機器が動く。


序でに


歯垢もより丁寧に取り除かれます。




掘られ過ぎ〜〜🈁、空きすぎでしょえー


この下の歯列は

裏側に針金横たわり付いてます。

なので、下側に歯間ブラシ入れるしかないのでこう成ります。






でもね、


毎月来てるから付いて無いの


取ってる振り?されてると思う……🤭




やっと水流掛けられ


〜右上奥〜右前〜左前〜左横〜


〜右下奥〜から再度、左へ。



歯茎の隙間も丁寧に流されてる感じ。




歯間ブラシ〜歯間糸〜歯茎押し


めちゃくちゃ丁寧にしてくれます。



御礼を言うと



「高い歯入ってますからね〜ニコニコ


なんて言われながらねびっくりひらめき電球


(歯科の収入の餌食ね☝)





この間、



どんだけ気持ち良い事か音符


顔のエステ時間より極上。



最後に


歯茎周り1周、薬塗られおわります。





保険内診療支払いです。




ワタシはいつも


このサイズ使用されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふぁすみのmy Pick☆内側から綺麗50代☆