大雨警戒でお家🏡時間。



またまた楽しい🎶オーダー


 

 


してしまいました……ガックリ



届くのが楽しみ音符





これ⤵ブランド違いですが。


いちごにも新調するメッシュバック。




いちごお気に召したメッシュバック


これは

メルセデス・ベンツの

アメニティグッズでした…


つ、使い方が荒っぽくない❓



大活躍と連絡は来てました、なので


今回、NEWメッシュバックを


2つオーダーしてしまいました爆笑




DEAN&DELUCAオンラインは


1時間半後くらいには


あっと言う間に


2つサイズ共に『品切』 表示注意


これ同額ですね☺

 

 





ふぁすみのmy Pick☆内側から綺麗50代☆