フラシスターの

旦那様がお勤めの御縁から

何回も行かせてもらった

レナウンファミリーセール流れ星



前々回の記事がこちら👇



本当にラストのご案内はがき来てて

参加させて貰いました。


社員の方々の今後が気に成るまま……

クレジットカード💳持ってね。



会場着くや否や

目に飛び込んで来たのは……

お会計の為のレジまでの長い列。


買い物してる方々より

レジ並びの列のが凄い🙎👱ドクロ






密を防ぐ気持ちはないのでは……❓と

思わざるを得ません。





レナウンさんが他を呼び寄せた?

アパレル参加型セールです。








残っているスーツはお得価格ですが…

サイズ感が小さいと思わざるを得ない…

身体に合うならお得です。





何処のデパートよりも

紳士コーナーか広いて充実。



レジ最前列まで来た瞬間の会場内

空いてます〜笑い泣き


さよなら(T_T))/~~~レナウン。

ありがとうm(_ _)m


レナウンに馴染みの

多い中高年が目立ちました。


夫君は記念にと🈁から



クレージュのYシャツ

自分サイズ2枚見つけましたよキラキラ


私が購入したのは唯一の品。

ワコールのスイムウェア 

日本国内ホテル🏨で過ごす

プールサイド用です🌊


太腿までのタイプ。

むらさき音符ワーコール シェイプ優れものむらさき音符



バックスタイルもグッド!アップアップアップアップ



サイズは試着し

スタッフさんに合わせて貰い

『7号Sサイズ』にしました。


ワコール専用試着室は

空いていて、2着まで試着可能。


ご利用の際は 前もって

試着室用整理券🎫を受け取り、

お待ちの間に更に品々を見るのが

お薦めです



ふぁすみのmy Pick☆内側から綺麗50代☆




ワコール他にも色々鮮やか


スイムウェア 素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホテル屋外プールサイドなら


こちらも良いなイエローハーツ




 

 

 




最後まで買う❓か迷った柄


買えば良かったな〜もやもや