ずっと気になってた🈁

肉が旨いカフェ *NICKSTICK*へ

横浜ポルタ店



リブロースステーキステーキ 

+サラダ🥗ライス🍚セットです。


甘ダレにワサビ付けて

美味しく外側カリッと中は柔らか口笛


歯列矯正中の私でも噛めますグッ


朝から沢山買物してたので、




夫君と一緒に

モリモリ サラダ🥗から

食べ始めますよOK


サラダ🥗置き直してる 地道な夫君

早く食べようよ〜長音記号2な私です。



夫君の品物買いに行き……

結局、私のモノを買う笑い泣き夫君です。



夫婦喧嘩にはならない秘訣かな??


照れ照れ照れ照れ照れ


本日お買い物の紙荷物の中は……

音符音符音符音符音符音符音符