以前は 

もっと広々なパシフィコ横浜にて

開催されてた

レナウンファミリーセール。


つい最近もご招待状きてたけど……

やはり🈁横浜アリーナ。


最近は🈁会場なので、

品品が目の前に迫る感じに

掛けられたり、並べられてます。

正直、狭くなりました。

が、新型コロナウイルス

感染予防はしっかりです。

入り口で、招待状の他

マスク着用チェックと

手指の消毒を義務付けられ


フェイスガードだけでは

入場不可な仕組みで、

安心して入場買物スタート。


我が家は…紳士服のダーバンコーナーへ。


目的の夫のスラックスを探します。



レディースは……


見ると欲しくなる

ショボーンワタシなので…見ない。



でも、これにはポーンアップアップアップアップアップ


エプロンに成ってる

リサ・ラーソンラインナップ。

猫のマァキー

2000円代で売られていました。




そんなワタシが…、…、

夫に促されて〜〜ニコ

最後の最後に

購入したのは、トップスです。



最近は日本撤退?!で、

見掛けなくなった


※懐かしのベネトン※

我が家には思い出深いブランド。


袖口と裾がゴムシャーリング。


この、デザインと色味が年相応かと音譜

サイズもワタシ用で試着。


試着し益々、

ワタシ用で購入しました。

これが1900円+税でした✨

結局買うんかい?!自分を責めるべーっだ!



それとお仕事用のレーシーパ〇〇。

また買ったんかい(心の声DASH!

ボトムスにライン響かない

お薦めですよひらめき電球キスマーク

ノンラインが必須のお仕事用に。


色見も歳相応ゲラゲラ


広げられませんが✗

裏は綿100%の優れた品



メインの夫君

ダーバンのスラックス2本購入。



同じサイズ同じデザインを

色違いで購入。

スラックスの裾上げ(有料)は
10/4過ぎに宅配便(宅配料880円)で
届く仕組みでしたが、
我が家は…そのまま持ち帰りです。



裾上げは、フラダンスドレス他で

いつも頼んでるお針子屋さんに

持参する予定です。

レナウン コロナ鍋で

ブランド売りや

営業悪化が止まらない様ですが、

良い買物が出来ました。

このメイン会場出た後に

ご当地グルメコーナーが有り

そこでもお買物。

コロナ鍋なければ
ご当地グルメ店が
もっと多く出店してた筈のコーナー。
残念です。




充実したお買物デーでした。



今回買わずのYシャツもお薦めです。

 

 

 


息子くんにはネクタイ👔

 

 

 

 

 


毎日欠かせない靴下

 

 

 

 

 リサ・ラーソン エプロン音符