落ち着こう。

…………

今日 これに出会えて

一日中ドキドキ💗




ハワイ購入の

こちらのトートバックが

くたびれて来てたからショボーン





黒ベースで丁度良い。



本日から

店頭のみ取り扱い販売。

私、メール会員。

昨日もお知らせメール📩

チェックしたけど、

こんな発売お知らせは来てない。


オンラインには掲載されていない。

だから余計ドキドキ💗する〜

NEWNEWNEWNEWNEW

ショルダーベルト付トートバック👜



私が持ってる

DEAN&DELUCA史上、

初めてのファスナー付トートキラキラ



両手ベルトの鋲打ちがまた良いね音符


マチも広い。




ショルダーベルト掛けて見る。






お仕事出掛ける前に

🈁DEAN&DELUCA

横浜シャル店舗に

寄った甲斐があったなあ。


昼前の11:40分頃。

そこで発見目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


何これ?状態。




4人くらいの方々が手に取り

レジへ去って行く。

慌てるハッハッハッハッワタシ。


価格も見ずにレジ並び




コーヒー☕飲みに来てた事

思い出し………コーヒーもオーダー。

慌て過ぎてて

コーヒー☕も喉通らなかったなドクロ





帰路、17:00過ぎ

も一度見に立ち寄る。

かなり減ってはいたけれど

未だ有ります。






横浜そごう店舗へも周る。

すると やはり〜祝日

この↑

ショルダーベルト付トートバックあり、


他にも。

オンラインでは品切れの品々がある。

・黒のエコバック・

これね↓あるし。
これ↑再入荷お知らせメール登録制よ。

オンライン上では、同じ扱い

再入荷お知らせメール登録制の

・ネット製のエコバック・

黒・白共に有り。



実店舗優先❓

充実振りに驚くおーっ!恋の矢


これに始まり〜〜〜〜〜

これのおかげで


オーディションも楽しく音符

過ごして来ましたよ。





トートバックGETの嬉しさで

〜気にならない結果だけど〜

さあ〜結果はどうなるかな〜爆笑