今日は撮影の予定でした。

スタジオに着くと〜〜

びっくり!?←こんな顔クライアントさん。


一ヶ月以上前から

【今日】を拘束してたのに

「今日の出番有りません」と。


びっくりびっくり驚くワタシを見たまま…

クライアントさん自ら事務所に電話。


事務所の怒り💢💢💢💢の声が

キャンセルの連絡来て無いです❗


電話越して聞こえます。



社長が私に📨で

「ギャラも100%と払って貰います」と

貰えるか〜??




明日↓も連続で拘束されてたので

先程、
その場でクライアントさんに
明日の撮影は有る。と確認しました。

明日も無かったら、
タダの滞在🏨に成るところだからね。



往復交通費だけで無く

体力温存の為にも

今日は自腹で、前宿泊




自腹なので…階も低め笑い泣き


前回の眺望は〜36階。


ベッドもズド~ンと一つねウインク



チェックイン済ませ、

折角なので、

三井アウトレットパーク幕張に

行って来ま〜す。


SALEの横断幕掛かってましたチュールンルン


転んでもタダでは起きない私です。