もはや…夫には

内緒🤭にするしかない事態。

また、増えたルンルン


★KINOKUNIYA保冷バッグ
保冷ペットボトルホルダー★


保冷バッグサイズ
・縦22センチ横22センチ
 マチ14.5センチ

保冷ペットボトルホルダー
・たかさ22.5センチ直径8センチ
500ペットボトルサイズ


それは〜私の付録集めひらめき電球


家の中見渡せば、

過去の品がワンサカ揃ってる。


安価で浪費への

良心の呵責感薄いからか?


何故か欲しく成る。

見えないモノとの戦い❓

誰とさ❓

そんな気持ちと裏腹に……昨日も。


仕事終わりに

駅前3階の本屋さんへ一目散手裏剣


ノロノロ歩く中高年ご婦人にイライラ。

同じく本屋さんへ行くみたい。

横から追い抜く。

この真剣さ←馬鹿と思うよね〜


それ(本)が、見えた瞬間に手に取る。



宝島社 素敵なあの人10月号
   ・1350円・

その前に立ちはだかって

私からすれば邪魔な!!

立ち方してた女の人びっくりハッ

買うか?悩んでた人。


壁か?と思えた幅のある女性。


ワタシ、

持ち上げて知る【ラスワン】

ホッとしながら足早にレジへ。


今回のこの工程も心クスグラレ

この趣味に拍車を掛ける。

勝った口笛まじかるクラウン乙女のトキメキこんな気分。

嫌なワタシだ。


食品購入後、早々にコレ使って

保冷されて安心帰宅。





たしかに大きさ程良く

使い易さ⭕



改めて見ると

なかなか紙面も面白い。



この本を知る良いキッカケに成った。


先日の購入品も。



宝島社 GLOW9月号 ・1440円・




ステンレスボトル
 高さ14.3センチ直径8センチ


日々、大活躍させてる爆笑

本もこれから読む笑い泣き