いちご

10月中旬に帰国するかも…

と、手紙連絡来てまして…

但し、

どの位の期間日本滞在なのか❓

我が家に居るか❓

等は不明←いつも男前クマ過ぎて

言葉が足りない娘いちごガックリもやもやもやもやもやもや


駆け込みで入ったしまむらで、

増税前に日常モノ購入しました✨


 
実は〜

神経質な娘いちご

肌に直接触れるモノには

綿100%を好みますハート

が❢
 
各店舗廻ってみましたが、

高額な品はありましたが…

中々価格(๑•̀ㅂ•́)و✧も合わず…

✨綿100%✨…探し。

駄目元で

増税前の今日、

入ったしまむらダーツキラキラ



↓向かって左側 
(サテンメルヘンネコシャツ)
秋物パジャマ1900円爆笑

向かって右側
(ネルエンシュウコバナシャツ)
冬パジャマ↓2900円ニコニコ




品番と価格です↓





下側のシマシマ
(テンアウトドアBD7ブP)
7分丈部屋着980円→700円値下🔖付
です。


他には布団カバーや

冷え症の娘いちごにぴったりな〜ラブラブ

こちらのスリッパも〜ウインク



ローラアシュレイなどの

淡い花柄が好みの娘いちごなので、

それ風を購入してみました。





実は滝汗、、、

値下げ🔖ついてるから〜と、

自分の分も購入した母(私)です

バンコク滞在向けて口笛



品番と価格です↓



機内✈では、

背中にストレス掛かるの苦手ガーン

ブラホック等で湿疹発症DASH!

その為、ブラカップ付Tシャツ👕

ラブ大好きなのです。


凄い便乗購入でしたm(_ _)mアセアセ