キャサリンさん!

ご連絡ありがとうございましたラブラブ音譜ニコニコ音譜ラブラブ

チケット購入及び代金・支払いの件キラキラ


申し訳ありません、

ご心配お掛けしてて

もう少々お待ちくださいませ❤❤❤




実は、こんな事、してたのニヤニヤ雷



こんなゲッソリ顔になりながら〜

超音波で頬持ち上げる、こちらで〜

エステナードソニック[リフティ]

お肉撃退中雷



ほうれい線が薄くなる??効果あり。


艶も出ますよキラキラ



暫くサボってたので、

頬が垂れ垂れ〜滝汗で、重いガーン

火傷したか?と思う程、当ててました。



当て過ぎ厳禁炎バツレッドバツレッドバツレッド


施術後は

顔だけでなく気分も上がりますねデレデレおーっ!音譜


オーバー50`s誤魔化しは効きません。

あははは〜ガックリ



ま〜るいお鼻はご愛嬌笑い泣き許して〜アセアセ



明日は大切な撮影があるので

頑張りましたウインク流れ星