話戻りますが あせる 再びチャイナ・タウンの台湾飲茶の写メありましたドンッ


ご覧の通り この前側のワゴンで『大根餅』蒸してくれてます  ニコニコ


席着いて直ぐの注文でしたが15分位 待ってますパー


          ふぁすみのブログ-CA3C09200001.jpg


[ SEAFOODさそり座フグうお座かに座 ] と店名にあるだけに


この蒸し物はえび餃子・えびシュウマイ・かにシュウマイ(黄色ぽいの)


そして左下のは蒸し韮玉、真ん中は 骨付き焼豚


          ふぁすみのブログ-CA3C09190001.jpg

お箸はプラスッチク製が来ますが注文すれば割り箸が貰えます、

取り皿も、お茶のお替りも注文すれば直ぐ戴けますよ星 





こんな感じで店前でふぁすみのブログ-CA3C0916.jpg

皆様 じっと待ってますメモ


呼び出しブザーがちゃんと鳴るんですがベル・・・・・とにかく人気でした。