昨日、無事に終わりました~アップクリスマスツリー

今回、下準備はほぼほぼ私と母で行いまして、
もうヘットヘトですダウン
実家で、運び出した残骸の処理を終えてから
マッサージ機に座ったが最後、しばらくは動けませんでしたぐぅぐぅ

今日は会社にいても、
人がいない時間帯は気づけば体が傾いていたり(!)したので、
たぶん白目も剥いていたに違いありません叫び
その時に社を訪問され、戸口から中を見て
黙って立ち去った方がいないことを祈るのみ・・・。


でも、生徒さんたちが快く協力してくれて、
おかげさまで(小規模なりに)盛大に、
そして大好評のうちに終えることができましたクラッカー

参加してくださった皆さん、
セッティングや買い出し、後片付けにご協力いただいた方々、
本当に本当にありがとうございましたドキドキ

ケータリングの業者がなかなか良かったのでホッとしました。
プレゼントタイムも、予想以上の盛り上がりで嬉しかったです。
皆さんから「アットホームでとっても良かった」などご感想をいただいて、
なんだかんだでだいぶ前から準備していたので、
喜んでもらえて、と~っても報われましたしょぼん


来年は、更に人数やクラスも増えて、
披露する曲目も多くなって、
もっともっと賑々しい感じになるといいなニコニコ

残念なことは、お借りした会場の時間の都合で
私は進行ばかり気にしてバタバタしたので
1枚も写真を撮れなかったのです。
どなたか、写真を撮ってくださっていた方々、
画像を送ってくださいませ~。ヘルプあせる