最近仲良しになってくださったチカリンさんの、
ポップでラグジュアリーでキュートなお部屋に遊びにうかがったよ走る人


お部屋その1。
ディズニーキャラや可愛いカエルちゃんたちが、大勢でお出迎えしてくれるよ!
とっても賑やかなんだけど、
決してガチャガチャしていないところが素晴らしいのです得意げ

$pilialoha な毎日




お部屋その2。
このお部屋、とっても可愛くて大好きラブラブ
2階にはベッドが2つあったので、客間なのかな?
アフタヌーンティーにおよばれして、そのままお泊りしたいにひひ
おっきな三面鏡があったので、
お姫様気分で、勝手にお化粧直ししてみたよ、のテイ王冠1

$pilialoha な毎日





その3。
チカリンさんが、私の部屋を見て気に入って作って下さったというお部屋アップ

同じアイテムを多用していても、こうも出来が違うのは、
やっぱりチカリンさんの美的センスのなせるワザなんだわあせる

$pilialoha な毎日



どのお部屋もとっても可愛らしくて優しい感じがして、
きっとリアルのチカリンさんも、こんな雰囲気に違いない。と思いました。
何気なく、限定グッズもちらほらラブラブ!
まさしくピグ上級者のお部屋ですねアメーバ
勉強になりましたグッド!