今年もALOHAWAVEさん主催の
40歳以上限定イベント
Queen's Hula collection🌺
に出演させていただきました。

大好なJoshの曲 Wena

レッスン回数も少なく仕上がりが不安でしたが

動画を見たら回る所のタイミングとかが

結構揃ってて💕

イベントまでの時間が足りない中

各々が自主練を頑張ってくれて

皆んなの頑張りも感じられ

人に観てもらえる素敵な舞台になってたかな

と、ビデオを見て安心しました🩷



2曲目はタヒチアパリマのPahoho🌺

こちらは少ない人数でいかに舞台を魅せるかを

考えて、衣装の重ね着からの早着替えに

チャレンジしてもらいました❗️

こちらの衣装では2曲踊りましたが、

紺に白花柄の衣装がとても優美で

タヒチの曲にもフラの曲にも合い

とても良かったです🩷


今は昔と違い綿ポリのシワくちゃになるような

衣装ではなくストレッチが効いて

持ち運びもお洗濯も楽な素材の

素敵な衣装が増えて良いですね👍🏻✨


あ、衣装の事ばかり褒めちゃったけど

詰め込みレッスンで必死に覚えて踊ってくれた

皆に感謝💕



最後の曲は

少しカヒコ調の入った素敵な曲

Mai Italia Kou Lei Nani


Queen'sに相応しいピカケの👑を付けて

踊りました。

来年のQueen'sのチラシにピッタリなのでは?

と思ったのは私だけ?😆




素敵な曲を沢山踊った後は

美味しいマラサダのショップで

カスタード入りマラサダを買い🍩💕


今年も1万円以上する

高級美容液のプレゼントをいただき

幸せな気持ちで帰宅しました。


ALOHAWAVEさんに感謝🩷


ありがとうございました。


Mahalo🌺




次回は8月の昭島プレステージ🌈

又宜しくお願いします。

良かったら見に来て下さいね🤙🏼