2024年のレッスンが始まりました。
今年のイベントでみんなで踊ろうと思っている
新曲2曲を始めました。
1つはカヒコ調のリズムが混じった
「My Italia Kou Lei Nani」
と大好きなJosh Tatofiの
「Wena」

ベーシックにもカヒコのステップを入れて
ちょっとカッコイイステップの練習🎵

マイイタリアは20年位前に習った曲ですが、
久しぶりに曲を聞きレシピを見直し
YouTubeでも検索してみましたが、
私が習ったマイイタリアの振付けが
こんなにカッコ良い振付だったんだ。
と改めてその当時のクムにこの曲を習えた事に
感謝の気持ちになりました🩷

Wenaもずっと踊りたかった大好きな曲なので
2024年がこの曲でスタート出来て幸せです🩷

私達と一緒に踊りたい方
お仲間募集中です❣️