今年最後のイベントを
親しい友人やご家族を呼んでやりました。



チラシも中学1年生のAちゃんの手作りです👍🏻💕


本当ならいつも借りてるつむぎ館で

11月に発表の場を

設けてくれるのですが、

今年はそれが無いとの事で

Hちゃんがお知り合いのフラメンコチームの方に

声をかけて自分達で企画してくれました🌺✨


お客様も思いの外来て下さり

初めてフラメンコ💃も見る事が出来て

楽しいミニ発表会になりました👍🏻💕


今回のイベントでは

元々私の生徒さんだっYちゃんが3人の

お子さん♂♀♀を出産して

4歳のIちゃん2歳のAちゃんを連れて

戻って来てくれたのですが、

その2人の初舞台でもありました🩷


レッスン中もママのパウの影に

隠れて私をジーっと見つめてる事が多く

イベントはどうかな?

と思ったけど、

家では完璧👌に踊れるんです!

と言うママの言葉に

よーし!やってみよ〜👍🏻と。



初めてのティーリーフスカートに

カユイ〜!

と言いながらもニコニコの笑顔の2人ニコニコニコニコ


恥ずかしくてちゃんと踊れなくても

衣装を着てママの隣に立てたんです❗️

もぉ〜それだけでOK牧場👍🏻👍🏻👍🏻

だってコレ見て下さい。

下矢印




可愛いすぎやろ〜ラブ



どんな経験も自分の糧にしながら👍🏻💕


来年も又楽しく踊ろうね🌈