先日、学生時代からの友人と
初めてワンコ連れで
木場公園で会いました。

なんと!3匹共黒トイプー🐕‍🦺💕


年齢的にはこんな感じ。
大きさもそれぞれ
性格もそれぞれ

ピピちゃんは12歳と高齢で、
お家大好きでお散歩もあまり好きではないので、パパさんからは心配だから行かせないで。と言われてたけど、
少しなら〜と連れて来てくれました❤️
でもピピちゃん結構歩きましたよ👍🏻
ママ曰く1ヶ月分歩いたね❗️
だって🤣

ハル君は1歳8ヶ月という事で、
自我に目覚めたワンパク盛り🤣
私は運良く抱っこさせてもらえたけど
ママ以外の人には「ウゥ〜❗️」
と唸ってしまう😅
ママ大好きな足長イケメン君です❤️


ダッフィーが病気になった時も
亡くなった時も、
マイレに出会った時も
私の相談相手になってくれた2人には
心から感謝🍀

私が黒プーを選んだ訳には
マイレが人懐っこい可愛い子だった
からもあるけど
この2人の存在もあります。



ピピちゃんハル君又遊ぼうね❣️


マイレの初ドッグラン
元気な姿もご覧下さい🐕‍🦺




木場公園のドッグランは無料ですが、

最初に狂犬病と登録書が必要です。

大型犬と小型犬にエリアも分かれていて

広いのでノビノビ走れて

公園からはスカイツリーも見えましたよ🌈✨