ここ数年で
だいぶポッチャリさんになってきた
娘にも
長い「おうち時間」のおかげで
やっとダイエットの神が
降りてきました〜天使

私と一緒に毎日YouTubeの
でエクササイズをした結果。

体重は1.8㎏ぐらいの減なのですが、
ウェストを測ってビックリ‼️
7㎝も減ってたんですびっくり

これまで運動を一切してないから
筋肉になりやすかったのかな?

娘もやっとやる気が出てきたようで、
目標50㎏❗️
とか言って毎日頑張ってます。

私はというと…。
あれから
毎日1時間運動してるのに
更に1㎏増の3㎏オーバー😭💦

でも
二の腕だけは2㎝細くなりました🙌

なので追加で
レコーディングダイエットも再開。
1日1300kcalで抑えるようにしたら
やっと2㎏減💧

運動だけで痩せるって
本当大変💦

これまで普通にフラのレッスンをして
買い物をしたり
ウィンドーショッピングをしたり、
自転車に乗ったりして
 カロリーを消費してたんだなと実感。 


東京の緊急事態宣言が
いつ解除されるのかわかりませんが、
 とりあえず体幹だけは
だいぶ鍛えられたハズ😁
更なる成果を報告出来るように
頑張りますビックリマーク


⬆️クリック