昨日
志村けんさんが
お亡くなりになりました。

子供の頃
8時だよ全員集合!
を毎週楽しみに見てた
ドリフ世代の私は
本当にショックでした💧


今朝のワイドショーでも
志村けんさんの様々なキャラクター
をあげてましたが、
どのキャラもみんなが知ってるって
本当にスゴイですよね👍🏼✨


こんな風にお別れをしなくてはならないのは悲しいですが…💧

志村けんさんの死を無駄にしないように
自分だけは大丈夫とは思わずに
1人1人が気をつけて
この非常事態を乗り越えましょうね❗️




動物にも人にも優しい志村けんさん💕
パン君もプリンちゃんもチビちゃんも
寂しがってるだろうなぁ。
ご冥福をお祈りいたします🙏



沢山の笑いを
ありがとうございました❤️