わたしがホノマラで穿いたランニングスカート、


いざホノルルマラソン2011!「私を探して」by いそのいるか


やっとパターンが完成し、オーダー受付となりました。ベル


と、連絡ありました。 


デザイン by hularide です。 ニコニコ




 Blue Hibiscus



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。
 

後ろ

イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


アンダーパンツは付いていません。


オプションでポケットが付きます。(+$)


サイズ、S~M、M~Lです。(USサイズ3のわたしはM~Lを穿きました)


定価$55  


お支払い方法、送料は元締めに連絡してみてください。(「hularideのブログを見た」と付けて)


虹HIbiscus RUNway  hi.run808@ymail.com  (みなこサン宛)




もういっちょ。


大人カワイイ系、セクシー豹柄キスマーク



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。

後ろ
イロイロあります。ありました。+あるでしょう。

アンダーパンツは付いていません。


素人デザイナーの為、素材は詳しくお伝えできませんが、超軽です。ガーン (ダメじゃん。)


後ろキラキラが付いてます。(何?キ、キラキラ?)


こちらもサイズは2展開で、S~MとM~Lです。


素材、キラキラの正体・・・ その他詳しくは元締めに聞いてくださ~い。手紙


はい、わたしはなげやりデザイナーです。にひひ








ペタしてね