温泉にて保養中・・・ 温泉


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


川辺のかけ流し温泉。


日の入りでオレンジに染まる山を見ながら・・・


「あ”ぁぁぁ~ 生き返るぅぅぅ~」 ニコニコ






日本に帰ってるん?






のーのーのー。長音記号1






ニューメキシコ州。


-Truth or Consequences- って町。


いや、村。


変な名前だな~っと思ったら、


TVのゲームショーからとった・・・ とお土産屋さんのオバサンが教えてくれた。






スペシャルウィーク。キラキラ


オーメンが666なら、我が家の男衆が恐れるのは222ドクロ


わたしの誕生日。


何を要求されるか心臓バクバク週間。


誕生じゃなくて、カーニバルウィークビックリマーククラッカー


ってことで、今年は温泉。


なんたって四捨五入50へ突入ときたもんだ。オバケ


体をいたわらにゃ。


ってことで、砂漠の温泉。温泉


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


お供はオッサン。クマ






この村から車で2時間ぐらいのとこ・・・


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


真っ白な砂漠。


そのまんまの名前、ホワイトサンド国立モニュメント


昔も昔、大~昔、海だったんだって。


360度白い砂漠。


こりゃスゲっ。叫び






アメリカ探検・・・ エンドレス。長音記号2










ペタしてね