2月14日、普通に道端・・・車


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。

イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


勝手に店開き。


バレンタイン商戦、ラストスパート!ラブラブ


籠にお菓子を詰め込んだもの、


フレッシュレイ、


なんと!POKEやロースト落花生まで売ってるじゃあ~りませんか。叫び






ロマンティックなイベントと言うより、


祭りじゃ祭り。打ち上げ花火






で、わたしのばれんたいんでー・・・


朝イチで長男から 「はいはい、はっぴーばれんたいんビックリマークってメール。ラブレター


「はいはい」が余計だけど、 いいのっ!ニコニコ


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


カエルちゃんが両手をいーっぱい広げて、


「このくらい あい らぶ まま」って次男から。男の子


とりあえず喜ばしとけ!べーっだ! の魂胆は見え見えだけど、


でもいいのっ!


この後ろにあっちの方向いたオッサンからのカードもある・・・






今年もやっぱり 女王様王冠2 ばれんたいんでー。


余は満足じゃ~ ホーホッホッホ~ ニコニコ








ペタしてね